taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/7

金曜日です.

昨晩飲んだおかげで体調が悪い気がしますが,飲んだことと関係しているのか,それとも寝るときにこたつから出てたことが問題なのか,切り分けが必要な気がします.個人的にはこたつを疑っています.そんなこと言っていてもはじまらないため,モゾモゾと起床して出勤です.そもそも昨晩外食したのは家に食べ物がなくてちょうどよかったからだったので,朝も食べずに出て朝マックで回収することにしました.

f:id:takilog:20200208204543j:plain

その後は普通目に仕事をしました.昨日は寒かったのですが,今日はそこまでですかね?暑くて服を着替えたり(着すぎているので脱ぐ)しました.なかなか家と外と会社で集中できる服装ってのは難しいところですね.昨晩は食べて帰ってしまったので,今日は家の近くに帰ってから松屋にしました.セルフの松屋なのですが,珍しく券売機が故障してしまっていて,途中からカウンター対応していました.こういう異常状態のオペレーション,どれぐらいバイトさんたちが習熟しているのか気になってしまいますね.その後帰宅したのですが,今週は一週間平均して忙しかったので洗い物が溜まってしまっていました.洗濯して回収しましたが,なかなか毎週似たような生活をするのは難しいですね.できるだけ一定に生きていきたいと普段は思っています.それではまたあした.