taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/31

金曜日です.まったく疲れが取れていないので微妙な気持ちです.これが年齢なのか?と少し不安になりつつあります.

出社するときに昨日届いていた本人限定の郵便を受け取りに行きました.イマイチ謎なシステムだなと普段思ってます.本人限定受取などは,もう少し良いシステムがあると思っているのですが,おそらく大変なのでしょうね.

昨日聞いたGen.jlで遊びました.意外と楽しめましたね.他にも仕事でやりたいことがチラホラ…完全にいいことですね.

午後はあっちにいったりこっちにいったり,少し散らかった仕事でしたが,なんとかやりました.体力がなくなっていてダメですね.19-21時で受け取る本などがあったのでスッと帰宅しました.まぁ,それはいつもですが….

帰宅して体重を量ったら+3kgになっていて完全に辛い気持ちになりました.しっかりと冒険していきたいところです(a.k.a. リングフィットアドベンチャー).その後横になって休んだあと(休まないと活動が続かなかったです),料理で気分転換したり(今日食べるわけではない),ごみを回収したりして,少し整理整頓しました.だるいときは整理整頓が心理的に聞くというのがこれまでの経験則です.

明日はキャリア系イベントがあるのですが,既に行きたくない(疲れていて外に出たくない)という欠点があります.とりあえず読書してお酒を飲んでゆっくりします.また明日です.

去年までやっていたソウカツは今年も書きますが,今日はお預けです(とはいえ,去年もリアルタイムでソウカツ書いた月はほとんどないですどね…).