taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/30

木曜日です.

昨日から下呂に来ています.もちろん朝から夕方まで仕事で,その後は東京に弾丸移動ですよ.

からしっかりお仕事して,お昼は名物を食べました.この謎の食べ物(朴葉味噌焼き?)はいつ食べても良いですね.他ブログ風に言うと永遠に食べたいのですが,血圧がやばいことになりそうですね(味噌).帰りに葉っぱと味噌のセットを入手していきたいです.

午後も仕事してからとんぼ返りです.マネーフォワードで支出確認をしつつ,読書していたら名古屋でした.名古屋から直接電車に乗らずに一度降りて高島屋経由でお弁当を調達しました.さすがに名古屋の駅弁は少し飽きつつあったのでやってみたのですが,これは良いですね.なかなか機会はないですが,今度行くときもこれをやろうと思います.

帰宅したら家を空けていたときにちょうど物を買ったり予約したり,受け取りがあったりで郵便受けが爆発していました.回収しつつ,生活をやっていくつもりです.

しかし,外食ばかりで太ってそうですね…明日も体を大事にしていきます.