taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/29

水曜日です.

出張中は曜日感覚も生活リズムもバラバラになりがちですね.今日はお仕事で下呂まで行きました.というか行ったこと自体はあるのですが,電車だとこんなに遠いとは思いませんでした.おそらく関西東海両方から来るダイヤになっている影響もあるのだろうな,と思っています.

カエル推しなのか,しらさぎ伝説推しなのか,いろいろある気がしますね.到着後はカレーを食べてお仕事です.荷物が重いですが,移動だけなので我慢しています.

その後旅館で荷物を収納して宴会です.どうも知らなかったのですが,水曜日は下呂的にはお休みっぽい日みたいで,旅館の人「食べるところないかもね〜」みたいな恐ろしいことを言われる次第でした.

飲んで戻ってから,ホテルの温泉に入って癒やされました.そのままのノリで猫背カイゼンストレッチをやったのですが,変な古傷が痛んでもうダメみたいです.それではまた明日よろしくお願いします.

以下は事件の様子です.