taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/28

火曜日です.

久しぶりに出張です.今回は2泊別々に泊まるというのが珍しいです.夏ならもう少し軽装で行けるところですが,冬は難しいですね.コロコロするのも面倒だったので,ボストンバック(とでも言えば良いのか?)で行きましたが,よく考えると重くてバランスが偏るので微妙だった気がします.

仕事は真面目に相談などをやりました.後はお手伝いなどです.

その後は同期会でした.自分が離れているのでなかなかコミュれないのですが,たまに集まると良い物ですね.1次会よりも2次会の寿司が良かったですね.そこそこのパフォーマンスでした.

普段泊まることがないですが,駅の西側でホテル泊しました.どうも新しいホテルもいろいろ建ったりしているようですね.まぁ,時代ですねぇという感じで,最近はどの都市もいろいろと観光対策しているようです.インバウンド?というやつでしょうが,代わりにウイルスの話も合ったりしてビクビクしますね.マスクを欠かさないように頑張っていきましょう.それでらまた明日,お願いします.