taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/24

金曜日です.今週もなんとかやれましたね.

朝起きたとき,なんとなく「今日は土曜日だな!」という気持ちになり,そのまま土曜日ムーブをしていました.具体的には撮り溜めしているテレビを消化したり,少し真面目にパンを焼いて食べるなどです.テレビを見ながら朝ごはんを食べていたら「もしかして金曜日なのでは?」となったので,調べたら金曜日でした(絶望).その後失意の出社です.普段からはそこそこの時間に起きるようにしているのですが,8:44のことでした.まぁ,ツイートしてる余裕はあるようですね.

その後仕事をします.午前中はウォーミングアップ.午後は論文読み会と雑務と集まり労.集まり労はそこまで好きではないのですが,これぐらいのものだとなんとかなる感じですかね.

帰宅して髪を切りました.髪を切るのに2980円は高いのではという説もあるのですが,なんとかなりました(あまり切らないので).その後飲んで帰りました.休みの前は良いですね…無限の可能性を秘めている気がします.やっていくぞ!という感じです.

聖剣伝説のリメイクが4/24とのことでしたので,メモっておくことにします.ここまでに風花雪月もクリア出来ていると望ましいですね….