taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/20

月曜日です.早いもので20日も経過していますね,だいたい1/13になりますか,怖いですね.昨晩はニコニコ動画を流していたらいつの間にか寝ていました.自分でも久しぶりにプレイしたくなりますが,なかなか急には難しいところです.

起きるのは遅くなった気がしますが,朝ゴハンを食べてシャワーとかしていたらいつもより遅くなりました.午前中から午後までずっと作業.最後は気分転換に情報幾何勉強会を聞いていました.今の所まったく業務に使える気配はないですが,まぁなんとかなるでしょう(好奇心).

一度帰宅して自転車を置いてから,よるご飯は松屋.今日はてなの記事を読んでいて思ったのですが,自炊は楽しいから個人的にはやってもいいですが,なかなか常にやり続けるのは難しいですね.自炊だけではないですが….帰宅してから英語論文本を読みました.考えたりチェックしたり,作業してたら眠くなったので,久しぶりにやろうとしていたジョギングは忘れました.仕方ないので部屋で筋トレ.運動は大事です・・・というよりも,ワークよりライフが大事ですよね,という感じで今日も一日終わりました.明日もやっていきます.