taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/13

月曜日(祝).

順調に休みを消化していますし,困った物ですね.出来れば金曜日の夜まで戻って欲しいのですが,無理でしょうか.

昨晩,帰ってきてから(日付変わった頃)飲んでしまった(500ml缶を開けて飲みきれず残すやつ)ので,頭が痛かったです(学習しない?).そのままこたつに下半身を入れてぬくぬくしてたら昼ぐらいでしたので,朝ご飯は珍しくスキップされました.昼は昨日の残りとパン(朝の代わり?),あとは何か安かった餃子を少し焼いて食べました.カロリー的には多すぎな気がしましたが,まぁいいでしょう.

昼は作業.やはり家だと遊んでしまうのでなかなか難しいなと思います.

夕方に部屋の片づけです.休みにやっておくと,労日(平日のこと)にも少しだけ快適に生活できる気がします.その後,最近ずっとなかったお米を購入して事なきを得ました.ご飯は材料も少なめだったので,お弁当(20%引)を食べました.また20%引だった鶏むね肉を低温調理しました.最近マメな感じがしますな.

明日に備えていきます.