taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/29 捕獲

日曜日.

長期休みなので既に曜日の感覚はない模様.朝は以前から気になっていたまるえつのPB(おそらく)で,しばらく売り切れになっていたモッツァレラピザを食べた.上手い.だいたい高価になってくると(700円ぐらいの冷凍ピザ),複雑な味になってくる気がする.この状態のモッツァレラチーズはうまい.カプレーゼもうまい(Q.E.D.)

昼は冷凍されていたカニをもぐもぐした.うまい.カニと税金の甘みを感じる.これが税金のうまみ.1.5時間だと少し凍っていたで,もう少しバラして解凍するか,時間を長めにするか.でも次は鍋にするかな.

午後にY氏と秋葉原に行く.すみっコぐらしのユーフォーキャッチャー業.難しい(いくら吸い込まれたのだろうか).いくつかゲット出来て良かった.かわよい.

ふらふらと東京駅で用事を済まして飲んだ.

今年は日付と曜日の感覚がぶっ壊れているのであれだけど,あともう少しで今年も終わり.もしかしてこれから毎年こんな感じになるのだろうか…年齢は怖い!

明日はゲームと帰省をやっていくぞ!