taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/25 低調

水曜日(たぶん).

今週は今月はじめてのフルに勤務(a.k.a. 5労)なので長く感じてくる.朝は早めに起きたけど,最近寝不足気味な気がするな.おかげで昼に少し眠くなる.寝不足か,それとも昼ご飯が重いのかどちらかだろうな….

今日は打ち合わせ労と実装労.気付いたら18時過ぎていたので帰宅.荷物を回収して,夜ご飯.その後ジムに行った.今日は家経由.いろいろとやった.最近やってなかった背筋をやったけど,最近体をひねるとミシっと嫌な雰囲気を感じる.これが冬か.

明日は何しようかなーと思いつつ,今日の続きと新しい実装だろうか.今日は本を読む.ゲームはまだ出来ない.また明日.