taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/23 再現

月曜日.

起きるのは遅くなかったとは思ったけど,相変わらず朝に行くと寒いので(まぁ昼でも寒い),家でゆっくりしてしまうな.

出社していろいろと片づけてからの作業.一日かけて地道にチクチクと実装していたら,どうもバグがあるという雰囲気に.細かく調査して,遅くなってしまったので,とりあえず目処を付けて明日にバトンタッチ.やれるか?(フラグ).それはともかく,新しく実装のレポジトリを整理して,branchとかを切ってやってみている.でも複数PCでうまくいろいろと出来てない感じ?git力がたりないかも.やるしかないな.俺は猿だ.

今日はリュックだったので,帰宅せずに即筋トレ.自転車移動時は厚着してるので,着替えるのが面倒.実は家経由の方が楽なのだろうか….

その後スーパーに行ったらチキンやら売っていた.ホットクック材料を仕込んで帰宅.明日もバグ取りとアイデア出しをやる.

↓仕込んだポトフくん