taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/8 強敵

日曜日.

何度か起きたり寝たりした(雑).そろそろピカブイを閉めよう(ソードシールドに行こう)と思いつつも,ミューツーが倒せなくて手に入らないのでなかなか閉められない(何度か挑戦した).メガシンカしたらいけるかもしれないが….ポケモン自体は150分の100ぐらいまで捕まえたりもらったり(Y氏のポケモンGoから)したので,なんか懐かしいキモチになった.まったく出会ってない子たちはたぶんイーブイ版では手に入らないんだろうね(今から考えると,このシステム正直クソ微妙な気がするが,だいたいポケモン作品ってそうなってるよね・・・友達いない場合どうすればいいんだ).咳が治らないので(約1.5ヶ月ぐらい),市販薬を追加で買った(4度目ぐらい).そろそろ病院を検討した方がいいかもしれないが,辛くない(たまに出る)ので,微妙なところではあるよね….

その後動画を見た.うますぎてヤバすぎるよこれ….

www.nicovideo.jp

いつもの料理シリーズも見た.

www.nicovideo.jp

明日からまた労働だけど,たぶん金曜日は休むので4労だろうか.やっていく.