taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/4 未知

水曜日.

いろいろと予定があったのでこなした.勉強会や論文読み会で最近「まったく分からん」と言うことがある.素直な意思表示は大切だろうと思う.頑張っていこう.

今日は財布を忘れたので電子マネーでマックを食べた.マックの7割ぐらいがポテト屋と認識.残りは知らん.

帰宅後,自炊する.そろそろ冷蔵庫も冷凍庫もしっかり整備していかないといけない.明日は飲み会があるので食べないけど,明後日あたりで消費していけるとよいな.明日は出張,明後日は休みなので,このまま惰性で生きていく.少し料理すると筋トレに行くのが遅くなってしまうので,筋トレ+軽め,筋トレなし+自炊,と分けられたら嬉しいが,なかなかうまく調整出来ないこともあるから仕方ないね.今日は洗濯もしたので全体的に遅めになった.気をつけよう.今クールはゲームはいくつかやったけど,アニメも本もなかなか消費出来ないから微妙やねぇ.

出張に備えて寝る.朝は早くないけど満員電車時間帯なのが少し憂鬱やね.