taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/28 積残

木曜日.

休みなので起きてしまった.ギリギリ資源ごみ(ペットボトル,缶)が捨てられる時間帯だったのでゴミを捨てるという偉業を成し遂げる代わりに,ダンボールを捨てるのを忘れてしまったので来週に積み残し.まぁギリギリセーフかな(空き缶とかはよく貯まるので).ご飯を食べて部屋に戻って(実際に移動しているわけではない),ポケモンを進めてチャンピオンロードを進めた.その後ハナダのどうくつみたいなところに行ってレベル上げに勤しんだ.そろそろ新作を買おうかなというキモチだけど,財布が緩みがちな時期なのでいきなりゲームを買うのもそれはそれでイマイチだな…というキモチになってしまう.ゲームをダンシャリしてからだろうなぁ.それにしてもミューツーさんかっこいいね….

昼に電話でDoCoMoのサービスを一部解約しようとしていたけど,ギリギリでインターネットで対応可能なことに気づいて助かった.Biglobeもやりたかったけど電話が混んでいてかからなかった(死亡)ので,また今度やることにしよう.

寒すぎて外に行くのが億劫になったので,ジム(有酸素運動)はなし.その後寝ようと思ったけど,特に何もやる気がなかったので久しぶりに東京の家情報を書くだけのブログを更新した(6ヶ月ぶり).

その後様々な雑務をして紙を処分したり,平和に過ごした.引っ越してからの電気代のプロットなどをした.いまいちたまに跳ね上がる日がよく分からないが,何だろう.最近はエアコンを入れてしまうので,またkWhが大きくなる傾向がある.どれだけ浴室乾燥機を使うかも大事になってくるよね(たまに使う).

f:id:takilog:20191128174349p:plain

夜はご飯を食べてニコニコ動画を見て(完全に何もしていないときの過ごし方),シャンプーを新しいのにしたくなったのでシャンプーを買いに行って飲んで寝る.幸せ.明日はJuliaTokyoに行くので,外出する.