taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/27 浮遊

水曜日.休み.

休みなので最近あまり朝起きられなかったけど,なんと起きてしまう.休みを最大に活かすために自明とも言える.起床したらエアコンが切れていた(タイマーで暖房をオフにしていた)ので寒く,布団に丸まってポケモンを更に進めた.トレーナーがたくさん出てくる道路は難しい.昨晩お米を炊いて寝るという気持ちがあったけど,そのまま寝ていたので朝はフルグラとかを食べた.休みなので柔軟に対応,というかゲームぐらいしかすることがないので時間がある,ということ.

ゴーストがかわいかったけど,こいつ物理攻撃スルーするはずでは….リメイク作品だから大昔を思い出すところもありつつ,忘れてるところも多く.いずれにしてもポケモン久しぶり過ぎる問題.

お昼を早めに食べてから筋トレ.筋トレから帰ってきて群論30を読み進めた.その後昼から飲んで夕方寝て,ご飯を食べてからゴロゴロと生活.休み,何もしないをするので,このまま気楽に生きていこう.明日は読むつもりの論文と作業とポケモンをやっていく.

おやすみ.