taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/16 映画

土曜日.午前中は金曜日の仕事の続き.終わるか?というか,終わらせる,が正しい(だいたい〆切とはそういう性質があり,次に向けて生きていく感じ(適当)).

お昼からは休み.あまり何もできていないが,部屋の掃除は少しできた.Y氏にお昼ごはんを食べるところを探してもらって行って肉を食べた.塊単位で見ると小さく見えるけど,うまい肉はうまいし,噛むと無限肉汁によって旨味が完全にうまい(語彙力)ので,とても満足度が高い.チキン南蛮もうまくて,良かった.その後すみっコぐらしの映画を見て満足.あいつら,意外と弾力性がある(映像演出).

f:id:takilog:20191120011334j:plain

関連ランキング:ビストロ | 東京駅二重橋前駅大手町駅

その後,プレミア12の韓国戦を見に行って,これはこれでとても満足.喉が痛いな….風邪は治らなくても生きていく感じがある.とても長い試合だったので,少し疲れたのは事実.しっかりリフレッシュしたので,日曜日も頑張っていくぞ(?).添付の写真は試合後の様子.東京ドームはナゴヤドームより明るい(体感)ので,過ごしていてもそんなに辛くないなという感じ.家に帰る途中,ユニフォーム着た人とかが電車にそこそこ乗っていて,日常と非日常イベントの境目ってこういう感じだよな,というキモチになった.

f:id:takilog:20191120011714j:plain