taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/13 野球

水曜日.曜日感覚は安定してきたけど,どうも体調が良くないのでお薬が必要な気がする.

出社してしばらくデスマーチ.なかなか歩みが遅いけど,とりあえず最低限の社内手続きをやりつつあるので,あとは一週間頑張るだけ.どうしてここまで追い込まれるまで放置してしまうのだろう?と思うときもあるけど,世の中にはタイミングというものがある.労も得性も,何もかもタイミングで生きていく(意味不明).最近プレミア12というイベントが地上波でやっている(誤解を招く表現)ので,だいたいそこそこ働いて家に帰り,ご飯を食べながら野球を見て,夜中に作業の続きをする,というサイクル.起きるのはそこまで遅くなってないけど,寝るのが遅くなって出社も遅くなり,全体的に後ろにサイクルがずれた.まぁ寒いので特に問題はないけど,朝ごはん昼ごはん夜ごはんのバランスが取りづらいのが難点かな.世の中のサイクル,朝昼に比較して昼夜が長過ぎる気がする.いつもお菓子を食べてしまうよね.

そういえば,通勤中にレベル上げをしてたらはぐれメタルを倒せた.嬉しい.今日も明日も頑張っていくぞ.

はぐれメタル