taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/11 帰国

月曜日(日曜日).

時差が解消されて日曜日→月曜日.あれ僕の日曜日はどこに言ったんだろう?(最初にアメリカに渡ったときに日曜日が2回あったのが正解).

帰国時,飛行機では本を読んだり映画を見たり.思っていたより眠れなかったな….ジャパニーズトラディッショナルクソレンアイドラマエイガとか,東野圭吾映画を見つつ.昔はよく本を読んだ気がする(放課後,秘密,手紙,…)けど,最近は全然読んでないな…読書量は年々減っているので.とはいえ,未来のミライに比べれば恋愛映画の方がはるかに面白かった,これいかに.

帰国.荷物が早めに出てきたのでスッとスカイライナーに乗れた.スカイライナーに乗ったらアンケート調査をしていたので「こういうアンケート調査とかしてくる(時差で頭もつらいのに)電車には乗りたくないなぁ・・・」と思ってしまった.乗車券とは別に1250円も必要なのに,そっとしておいてほしい.久しぶりにお茶を飲んだりドラクエウォークをしたりして優雅に過ごす.Y氏が迎えに来てくれていたので合流して,頭が痛かったけどご飯を食べたりした.明日は休みなので,本当は仕事をやらないといけない(〆切がある)けど,たぶん何もできないだろうなぁ….それではまた.はやく🍆きて,どうぞ.


ここからは本当に日本時間の月曜日.

昨晩酒を突っ込んだおかげでなんとか普通の時間に起床.まだ家に何も食べ物がないので,昨晩の残りを食べつつ,コンビニでかったおにぎりを食べつつ.残っていた洗濯をやり,昨晩片付けが完了していなかった小物をデフォルト位置に戻してたらお昼ゴハンになった,もう何もやる気が起きない.お昼は家にあった備蓄パスタを食べる.その後ゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていたのでポイントが高い(良い).夕方ぐらいに久しぶりに買い物に行った.野球を見ながらよるご飯を食べて,部屋の片付けをさらに進めた.明日から久しぶりに出勤なので辛いな…おやすみ…🍆のことを考えて寝よう,さすればスクワレン