taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/6 頭痛

水曜日(火曜日).

火曜日(月曜日)は自分の発表があったので,少し緊張した感じで過ごして,時差ボケもあり,いまいち生活リズムがつかめない.こちらが意外と寒いことも要因の一つだろうけど(東京から概ね-10℃ぐらい).夜中にはあまり眠れないのでYoutubeを見て横になる(噂では横になっているだけで,ある程度疲労が取れるらしい…).午前中にもちろん頑張って起きてから会議に出る.お昼ゴハンは昨日からホテルで出ているけど,あまり美味しくない…日本の食べ物は何でも美味しく感じるのはそういうものだろうか.

f:id:takilog:20191111235026j:plain

午後も頑張って出て,途中で一度ホテルの部屋に戻って休み,また出る.バンケットではフラフラと会話しつつ,お酒も飲まない(体調が安定しない)ので,ゴロゴロしていた.お肉は美味しかったけど,あまり満足度は高くない気もする.

f:id:takilog:20191111235112j:plain

今週もまだまだ出張が続くけど,やっていくぞ.おやすみ….