taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/4 遅延

月曜日(日曜日).

飛行機が遅延していたので,思ってたより遅く着いた.ホテルが16時からチェックインになってたけど,どうしたものかな?と思っていて行ってみたらそのままチェックインできて事なきを得た.空港からホテルまでの2.5時間券(2.5ドル)か1日券(5ドル)か悩んだけど,まぁ乗れば良いかと思って荷物を置いて街中へ.良い感じの雰囲気を感じる.

そのあとフラフラして街中を歩いたら,ご飯を食べた.よく分からないカロリーを摂取してしまったのでつらいが,うまい.

その後夕方しっかり寝てしまったので,しばらく起きて仕事をしてから,軽めに寝て明日から仕事.頑張っていこう.寒いと思って結構冬服を持ってきたが,そもそもホテルから出なければ冬服はいらないのでは?知ってた.