taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/30 再開

水曜日。

昨日と同じく早起きできた。だいたい6:30のアラームで起きている気がするけど、今日も引き続き布団に引きこもりをしてから7:15ぐらいに行動開始…。朝ごはんを食べて出社の準備をして、昨晩の作業を 同期(a.k.a. Googleドライブに全部突っ込む)をしてから自転車で出社。昨日は天気が悪くてダメだったけど、今日は天気も良かったし、気温も高かったのでOKだった、もう少し暖かい日が続いてくれると良いのに。

午前中にオフィスワークを少ししてからプログラムの続き。足りない機能を追加してから実行したり環境を整えたり。少しバグがあったので直そうとしたけどお昼休み。明日が健康診断なので軽めに蕎麦を食べたけど、お菓子を摘んでるから根本的にダメな気がする。午後に研修と論文読み会をやって、隙間時間に執筆の続きとプログラム作成の続きとデバッグをやった。少しだけ作業が整いつつあるな…。その後に帰宅。

最近体調が悪いときも多くて、実際ロキソ突っ込んでなんとか稼働しているときもあるのけど、少し整ったので筋トレに行った。10月もぼちぼち続けられたので、来月も来年も頑張っていきたい(総括風)。

句読点が「、」「。」なのはいつもと執筆環境が違うから。それでは作業に戻ろうか…。それが終わったらそろそろ今クールのアニメを見ようかな。