taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/25 頭痛

金曜日.

出勤するときにホットコーヒーを買う(スタバ).飲みながら考えていると,どうもぼーっとしている気がする.昨晩飲みすぎたのが悪い….フラフラしているときに「サージカルステンレス」という用語を調べていたらしい.まったく記憶にないけど….コーヒーを飲んでぼーっとしながら仕事.昼は雨がかなり強かったし,千葉ではまた被害が出ているみたい.なんとか2つのタスクのうちの1つを徐々に進めて形を見つけつつあって,そろそろもう1つの方を詰めていきたいが,難しいところ.頑張っていく.ところで出張の準備もしないといけないのに….社の研修用の資料とかも作って帰宅してから同窓会で.ご飯を食べていると安定していたけど,帰宅してから熱を測ったら36.7ぐらいあったので微妙な感じだろうね.

土日,いけるか?