taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/18 更新

金曜日.ちょっとだけ早起きして一橋講堂へ.カレーも食べたり.基本的には真面目に聞いていた.そういえばiPad miniの設定をようやく終わらしているので,まともに出張に連れていけるようになった.クレヨンペンがとても良い感じで安心できる.今の所キーボードはいらない(重くなる)という感じだけど,使い方次第だな…(今日はPCを持っていた).クレヨンペンはこういう感じで台形なので,転がりにくいけど持ちにくいという特徴もある気がする.まぁ個人的には字が汚いので,デジタルで書くと勝手に少し補正されてなんとかなるのが嬉しい(ひどい).

sig-mlse.wixsite.com

金曜日で明日から4連休だったので筋トレに行った.会員権を更新(1ヶ月).久しぶりすぎてスポーツセンターのメイヤーが取られていたのが悲しい(この人が結構通っていて,取り戻せない).10月は風邪からはじまり(1週目),業務が積まれはじめ(2週目),11月末までのデスマーチがはじまったのでなかなか思うように生活ができていないけど,頑張って筋トレとジョギングをやっていきたいと思っている.こういう活動をするのに,何が犠牲になっているのだろう?と少し考えると,たぶんテレビ・アニメ・小説・お酒,あたりなのだろうなぁと感じた.4連休だけじゃなく,土日はこういう余暇活動もしっかり出来るように仕事を進めていきたいな,といつも思っている(ということは…).おやすみ.