taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/15 関西

火曜日.今週は4労なので頑張っていける.仕事をボチボチやって,ろくまいちゃんと飲むために銀座へ移動.しばらく待ち時間があったのでカフェに入ったら椅子がフカフカだった.カフェの椅子は良い.でもPC作業とかには向かなそうな気もする.

ここで遊んでいた.横で怪しげなサラリーマンと英語話す人(外人という意味だが,外人という単語はセンシティブなので使えない)がマロンについて話をしていた.マローン.僕はそんなにモンブランを食べたことがないのでよくわからないが.ザギンはおしゃれな街でとても良いので,そのうちY氏と行きたいという気持ちになった.僕はコーヒーは飲むけど,コーヒーの味の違いはいまいちよくわからないので,とくにコメントはない.

関連ランキング:喫茶店 | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

その後はろくまいちゃんと飲んでいた.久しぶりに関西弁を聞いたので良い.人生であと一度ぐらいは関西に住みたいと思っているが,果たして達成できるのだろうか.まぁ,頑張っていこう.写真は食べたベーコン.帰ってからも飲んだのでイマイチ覚えていない(非リアルタイム日記).

f:id:takilog:20191017000613j:plain