taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/13 一過

日曜日.三連休だと人生にゆとりができる.当然のように起きたら晴れていた.東京もいろいろ被害があるかと思ったけど,また振り返っていきたい.午前中はそのリカバリーでだいたい終わった感じ.起きてからドラクエウォークしながら街を見ていたけど,意外と養生テープ,もしくはガムテープ的なもので窓を補強していた家があった.まぁ,なんでもやってみるが良い(人生も同じ(ん?)).

午後は野球を見に.もともと土曜日の試合だったけど,台風で伸びて日曜日だった.カープが絡んでいない試合だと純粋に応援できるので,巨人サイドを応援して見ていた.やはりベテラン選手はスターなのだなという感じ.東京ドームも徐々に楽しみやすい空間になってきているね.

f:id:takilog:20191015005931j:plain

f:id:takilog:20191015005938j:plain

帰宅してからラグビーを見る.盛り上がってよかった.スポーツ欲張りデー的な感じだけど,まぁ土曜日に引きこもっていたので,たまにはそういうのも悪くないだろうなという感じで一つ.誰に断っているのだろうか…