taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/3 平熱

木曜日.そろそろ休みか?となる(なるよね?).

昨日上司(偉い)に「いやー今日労で辛いんで明日体調悪くなるから休むわ!」と舐め発言し,社内スケジューラに「休むぞ」と書いておいたのに,寝て起きたら熱が下がってしまっていたので,無事死亡(回復したのに).熱が下がってもだるいのは何が原因なんだろうね.

仕方なくいつもより遅めに出社して文書労,打ち合わせ労(楽しい方),事務労をやる.十分働いた気持ちになったので16:30に帰宅.まぁ明日は休み(年休)なので,いいだろう.帰宅してからドラクエウォークのレベル上げや掃除や髪切り業務に従事した(元気じゃないか?).

明日からお休みして旅行などをやるので早めに寝る予定.だいたいこういうときは眠れない.