taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/28 山々

土曜日.

飲み会明けでイマイチ体調が安定しないが,起きてからしばらくゆっくりして起床.準備をギリギリにしてしまったので少し慌ただしく出発.夏に行った高尾山(6号路→1号路)だけど,今日は1号路というかロープウェイでスッと登り,そこから先の景信山まで行く行程.とてもいい感じでススっと楽しんだ.自然は良い.人工は悪い.しかし登山道はかなり文明を感じるのだが….階段は誰が発明したのだろうか?

道具レジャーは道具が欲しくなって良くない.しかしまたやりたい感じがあるけど,下りで足を痛めている気もする…要確認.

帰宅途中はラグビーを見ていて,帰ってからもう少し見た.一度寝てから深夜に起きて世界陸上を見る予定.