taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/17 山積

火曜日.一瞬月曜日かと思ったが,そんなことはなかった.なんだかんだでいつも通りのルーチンで出社できた.道中,ドラクエウォークのレベル上げをしていた.まぁ,一応ギリギリ続けているが,そろそろ飽きそうだなという気持ち.特に問題はない.

今日はひたすら雑務が詰んであったので一つ一つこなした.

  • 出張の清算
  • 出張の報告書
  • 会社の報告書×2の取り扱い(出張&祝日で,締め切り過ぎている)
  • 出張の発表の報告
  • 新しい出張の申請
  • 論文の後処理と申請
  • 研修のスライド作成
  • 論文読み会のスライド作成

研究は何もしていないので終わった.打ち合わせと雑談のときは少し頭を使った.お昼ご飯につけそばみたいなものを食べたけど,少し味が濃かった.あまり前かもしれない.

帰宅してから残り物を食べた.明日の準備と論文×1とブログ記事×2を読んでからジョギングした.パンクしちゃうね.まったりやっていこう.暇つぶしにブログのデザインをポップな感じに変更した(表現が平成っぽさ.令和感がない).

今週は金曜日午後に出張入れているから,残り少し.まぁ,あまり密度が上がらない週はどうしてもあってしまうので,それを目を細くして見つめつつ,やる仕事に集中していこう.

明日はゴミ捨てるのを忘れないように.それではまた.