taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/12 検閲

木曜日.ホテルのエアコンを暑く設定してしまったので,暑かった.布団が変わった影響か,少し早めに起きてしまった気がするが,しかし前日飲んだせいな気もする.

ご飯はホテル部屋で早めに食べた.Twitterで遊んだ.Twitterも日記も確認されている.準備をして出勤し,真面目に仕事をした.普段聞かない話を聞くと,何か新しいテーマにならないかな?という気持ちになる.まぁだいたいダメなんだけど.

仕事後,昨日豪遊してしまったので部屋で大人しく食事.となりの吸血鬼さんを読んだり,自分の発表の準備をしたりした.そのあと寝るつもりでお酒をクイッとしたら微妙に熱気が悪そうになったので危ないかもしれない.ホテルの柔らかめのベッドでゴロゴロしていく.明日も頑張っていくぞ(仕事もある).