taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/7 種別

土曜日.台風が怖い感じだけど,土曜日はギリギリ晴れているみたい.出かける用事があるので良かった.残念ながらABCはスキップ.

夜中に走れないから,代わりに朝は知ろうと思って,最近見つけたコース(家の周りで輪っかにしやすいところ)を走った.起きてから思いついたので,少し遅かったけど,ギリギリ影を走ったから涼しかったね.毎日同じところを走っている時期と,飽きていろんな方向行くときが交互に来ている.ただ家から出て左に行くと下り坂,つまりどこかで登って戻らないといけなくなるから,右に行きがちな傾向があるよね….

昼はY氏とお好み焼きを食べた.作っているところを観察できるようにカウンターで食べたけど,使われている材料の割に再現出来る気がしないのはなぜだろう…今度頑張ってみたい.鉄板がないな….

夕方には調布まで行って花火を見た.ギリギリ夏と言うことで,一つ.久しぶりに一眼レフを使ったけど,季節イベントは良いもの…ところでまた夏みたいになるんだね.秋よ,来い.