taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/5 薄味

木曜日.最近はコンスタントに自分の自転車で通勤出来ているので良い.少しお手入れをしてあげたいけど,なかなか進まないね.今度時間を見つけて全体をキュッとしてあげたいな.

昨日やってた仕事を引き続きやっていく.頑張っていきたい.もう少しで何か出来そうな気がするけど,まだ明確な形は見えていない.ふらふらーとやっていく.

昨日,高カロリー麺を食べた影響で,また麺が食べたくなったので近くのあっさりめの麺を食べた.意外とカロリー低めらしい.

今日のコツコツ活動.

  • FP3級の本を読んだ.1周したのでもう1周読むか,それとも気分転換して2級を読むか.まぁ真面目に勉強しているというより,知識を入れていく感じかな.
  • データ構造本を読んだ
  • 英作文本を読んだ
  • コツコツスロージョギングをした

走った後に洗濯したら紙を一緒に洗ってしまったっぽくで本当に辛い思いをした.明日で今週も終わり.苦しい戦いが続くが,やれるか??