taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/29 訪問

木曜日.

ホテルだったけど寝具が良かったのか普通に目が覚めた.朝食はバイキング券が付いていたので,バランス良く食べた.煮物とか自然に作れるようになりたい.筑前煮とかね.そのあと準備をして出張出勤.午前中お仕事をした(まぁいつ労はしてのだが).社の人に「痩せた?」と言われて素晴らしい(自分を褒めていくスタイル).そのあと車に乗せてもらって移動.カレーを食べた.カレーを食べるときにデフォルトが300gだったので200gにしたら「お,頑張ってるね」と褒められて更に良かった.まぁ今日は飲み会なのでカロリーは∞になるけど.会社に行って打ち合わせして帰宅した.

東京駅に着いてから八重洲ブックセンターに行った.久しぶりにフラフラしてから飲み会に行って飲んだ.そういえばこの会社潰れたのでは?違う会社だろうか.

明日は久しぶりの5労目で結構しんどいけど,頑張っていこう.