taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/26 天候

月曜日.

またしばらく天気が不安定な気がする(噂では西側が怪しいらしいな).雨降るか微妙な天気だったのでレンタサイクルで出勤(1位).日曜日の夜に長くジョギングしたので,イマイチ体調が悪い気がするが….

出社してからいつもはコーヒーを飲んでいるけど,今日はお水を飲んだ(脱水対策).しかし毎朝測っている体重計ではそんなに脱水っぽくなってないから,イマイチ効果があるのか分からない(測定がダメかもしれない).お水お水コーヒー,ぐらいの感じでやっていった.スカラさんに推薦されてきた論文を眺めてから,自分の仕事や打ち合わせをやった.作業のキリがいいところまでやってたら少し遅めになっていたけど….家に帰ってからは,少しだけ炭水化物を減らそうと思って豆腐中心のメニューを食べた.豆腐,意外とカロリーがある.その後体が重かったけど走ってなんとかごまかせたか??(よくない).

明日は職場バーベキューなのだけど,明日午後から木曜日午前まであまり乗り気でない仕事(というレベルのものでもない研修とか質の低い行事)があるし,水曜日夜中に愛知に移動しないといけないので,徐々にやる気がなくなっている.やる気が復活するのはいつになることやら…おやすみ.