taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/24 熱中

土曜日.

昨晩寝るのが遅かった(久しぶりにお酒を飲んでいた)にも関わらず,また普通に早起きしてしまった.もしかして長く寝る体力がもうないのだろうか(老化).手首につけてるスマートウォッチか記録している睡眠記録を見ても,そんなことはないはずだけど….

土曜日午前はいつも通り家事を片付ける.なぜが部屋が散らかっていたので,掃除と洗い物をしていい感じに整った.その後アニメを消化して,ジムに行った.軽めに筋トレをして,もう少し筋トレをしようか外を走ろうか,トレーニング的な悩みがあったけど,そのまま室内のルームランナーで走った.ルームランナー,そこそこ走るのが難しい気がする.その後アマゾン荷物をコンビニで回収してから,御飯を食べて帰宅.さらに洗濯をやって,アニメを見ていたら寝ていた.最近よくある(土日の寝落ち).それにしても最近走るおかげで発刊が増えている.ちょっと頭痛いのが,眼科由来の頭痛なのか,熱中症由来の頭痛なのか判断が付かなくて少し怖いね.一応エアコンは付きっぱなしにしてあるので,急死はしないと思うが…念のためスポーツドリンクを飲んだ.自衛は常に大切.

夜寝る前に買ったスマートプラグの稼働確認をした.動作確認はまだあまりちゃんとしてないけど,生活が便利になるといいな.