taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/19 開会

月曜日.家に糖質オフグラノーラが届いたので,しばらく糖質オフめしをやってみる.朝食用意はかなり楽になったね.お盆明けなので人が待ちに増えてきた気がする.雨が降りそうだったのでサイクルシェアで出勤RTAをした.

久しぶりに会社に人が多くて日常になった.社の人とABC138について話をして,また自分自身トレーニングしようと思った(なかなか毎日やるのは難しいが…).日曜日考えていたことをやったりして,社の人と珍しく会話をして次何をやろうか考えた.まぁ考えるだけならいつもやっているけど,インタラクションもとても大切.しかし周りに人がたくさんいてビクビクしてあまり集中出来ない気がする.お盆に慣れすぎたな….カロリー制限中だけど,お盆に食べれなかったお店でお昼ご飯を食べた.とても良い(そして気付いたけど,お店でご飯少なめを頼めばもう少しカロリー安全そうだな,と…).目と頭が痛かったので,あまり仕事自体は進まず.口内炎も痛いし,スロージョギングのせいでふくらはぎも痛いし,痛いところだらけだな….

荷物受け取りがあったので19時に間に合うように帰宅.届いたのは20時半頃だったので,ゴロゴロ本を読んでいた.夜ご飯は残っていたバラ肉とカット野菜,あと生姜焼きのタレが賞味期限が迫ってるので使って食べた.受け取ったあと,スロージョギング.走り出すとそこまでつらくないのだけど,制止してると結構痛いんだなぁ.

明日は休み前だけどいろいろ打合せがあるので,おそらく仕事は低調でしょう(残念ながらこういうこともある).