taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/18 怠惰

日曜日.

最近のパターンとして,土日でも平日と同じぐらいに起きるけど,朝ごはん食べた後にそのままゴロゴロして寝てしまうというものがある.今日もそれに近い感じだった.午前中終わりぐらいに(というか昼に),久しぶりにジムに行った.最近スロージョギングを増やしていてジムがかなり減ってしまっているが,マイペースに頑張っている.帰るときに何らかのお仕事をしてる人たちがいた.帰宅してご飯を食べてアニメを見ていたら寝ていた.運動して堕落して,大凡最高の休みだな.

世間ではお盆休みが終わり(長めの人たち)なので,僕もお盆終わりに何かやろうと思って買おうと思っていた本×2を買った.先に森博嗣の方を読む.Wシリーズ10作で終わったと思ったらWWシリーズらしい.WWシリーズが終わったらしいWWWシリーズにでもなるのだろうか.ちまちまKindleアプリで読んでいる.歩きスマホは良くない.

夜寝る前までゴロゴロしていてABC138を途中までやり,スロージョギングして寝た.来週も水曜日休みなので頑張っていく.口内炎が痛いのが懸念点か.