taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/14 饂飩

水曜日.先週からやっている水曜日年休取るぞという企みによって休みなので最高だった.ゴミもちゃんと捨てたし(燃えるゴミの日).

久しぶりに朝はパン食だった(最近はレンチン冷凍ご飯がかなり多い).午前中,昨日気になったプログラムを少し考え,本を読み,会社の論文読み会の準備をして有意義に過ごした.本番まで地道にやっていく.途中うたた寝をしてそうめんを食べた.そうめん,カロリーゼロだと以前信じていたけどウソだったので,今回は反省して1束分とキュウリを食べた.簡単レジを増やしていきたい.

お昼頃にY氏とコーヒーの飲みに行って怒られが発生した.近くのお店まで歩いたら結構暑かったけど,曇ってたから少しは涼しかったのかな.夕方から舞台を見に行くために外出.またトートバッグを買ってしまった,かわいい.そのあとで饂飩を食べて帰宅.

うまい.

何味だろう?と思ってよく分からなかったけど,食べログ見てもよく分からなかった.家で再現できるのかなぁ.

関連ランキング:うどん | 大手町駅東京駅二重橋前駅

明日からまた2労,やっていく.