taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/11 庭園

日曜日.早起きしたと思ったら寝ていた(二日連続).なかなか土日に規則正しい生活するのは難しい.昨晩話をしていたので,意識を高めてY氏とスタバに行った.いろいろ高いコーヒーがあった(紅茶もあった)(お酒もあった)けど,オススメの奴を飲んだ.朝から優雅だね.カードがついてきた.

朝からいい天気だったけど,日陰は結構涼しい.もう一番暑い時期は終わったのかな?と思うとたぶんろくなことがない….

最近平日の飲み会がない日に家でお酒を飲まないようにしたおかげで,寝起きが早く,逆に睡眠不足になっている気がする.土日はつい寝だめをしてしまう(できないらしいが…)ので,いつの間にか昼も寝てた.その後新宿高島屋まで出かけていってフラフラしてたら土日を満喫しきってしまった.帰る途中,裸の兄ちゃんたちと警察官(6名ぐらい)が謎の会話をしていて,意味不明だった.意味不明なお盆シーズンも僕たちは生きていく(明日は仕事日ですが).

調べ物をして,モヤさま見て寝ます.