taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/2 早退

金曜日,今週も頑張りましたね.頑張ったっけ?

今日も早く起きることができた(飲んでた割りには).相変わらず暑いけど飲み会だったので,サイクルシェアで出勤.自分の自転車で行っているときより,サイクルシェアの方が停める位置が近いので比較的暑くないという利点があるよね.社では論文読み労をした.

ワークライフバランス飲み会だったので16:30で颯爽と仕事を終えて飲んだ.ビール,暑さに相性が良すぎる.

帰宅後にTwで婚に関する情報収集をして,モヤモヤさまぁーず(録画)を見た.テレビを見ているとエアコンの風が当たらないところにいてしまうので,暑いね.エアコンの下側にソソーっと移動して風を受けて寝よう.というか8/2とか,人生…という感じだと.週末もやっていくぞ.おやすみ.