taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/1 高級

木曜日.明らかに暑い.

午前中に会議招待があった(たまに飛んでくる)ので待っていて,そろそろ来てと呼ばれたらしい前の分の議題が押していて「では残りはリスケで」となった,なぜ呼ばれたのか(悲しい)(出たいわけではないが).

そのまま午後は細々と仕事.やらなければならなかった資料を作って一段落出来たので良かった.8月はノンストップでこのままやっていくぞ.最近はインプットばかりしていたが,少し問題を考えたい気分だよね.

夜はとても高そうな肉を食べた.上司が払ったので詳細は分からないけど,コースが8000円とか10000円のところで単品で食べたので明らかに高いだろう(自明).飲み会の日はお酒を飲んでも良いという運用になっているので,ついでに家でも500ml糖質オフビールを飲んだ.本当は白ビールな飲みたい.平日のお酒,無限に良さしかないな…ということが明らかになった.

残りは1労だけど,明日は夕方から飲む飲み会なので,やっていけるだろう.俺はやるぞ.