taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/31 総括

水曜日.早くも7月が終わり,今年も加速していく.

  • 仕事での出張が減ってきて,仕事のやる気も減ってきて停滞中か,それでも新しい技術について一ヶ月真面目に勉強した.来月は使えるようにやっていくつもり.

  • ダイエットは2カ月目に入って少し停滞中.

    • 7月はマイナス1kg程度か,来月はもう少し頑張ろうね(可〜良の点数)
  • 一方で筋トレは徐々に重さも増加傾向にある.ジョギングも再開した後続いていて圧倒的に健康になっている

  • 6月あまり出来なかった自炊も細々とやれるようになり,代わりに仕事量が犠牲になったかもしれない(かまわない)

  • 初めて横浜スタジアムに行った(結局今月2回)

  • 婚活オムニバスの連載を終了した.人生いろいろと辛かった

  • 先月調整したいと言っていたBMXに挑む前に,自転車で新青梅街道を爆走した.しばらく涼しかったのだけど,夏がやってきて死にそう,エアコン頼むぞ.

  • Nintendo Switchポケモンイーブイを買った.地道に進めている.

  • 聖剣伝説LoMのサントラとアルティマニアを入手した.やる気になったらゲームも再開する.

  • コレステロールを気にしてサプリメントを飲むようにしているけど,久しぶりに飲みきって買った.飲みきるのが少し遅かったけど,頑張っている.

  • 指摘されて平日の飲み会(外飲みの意味)以外に家でお酒をやめた.最初は眠れなかった(病気)けど,徐々に眠れるようになり,早起きするようになった.おかげで朝も早く行っている,

人生いろいろと辛いこともあるけど,来月も自分の人生を好きにやっていくぞ.