taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/28 休日

日曜日.

深夜に地震で起床したけど,携帯もスマートウォッチもそんなことはお構いなく6:30と7:00に起こしてくれる模様.朝日洗濯をしてご飯を食べてから二度寝した.10:30ぐらいに起きて行動しはじめるまで完全な休日をしていた.昼に外でコーヒーを飲み,ご飯を食べた.今週はなかなか運動も出来ていないので,帰宅後に筋トレ行くために出発.夕方でも相当に暑くて死亡.腹筋を鍛えたいけど,なかなかやれない….帰宅後にシチューを作って食べた(シチューは好物).普通過ぎて美味しくない…追求しないと….今回はおそらく分量を少なくしたのがイマイチだったかな.

日曜日は完全な休みということで一つ,何もせずにエアコンのかかった部屋でゴロゴロして寝る.明日から5労をやっていくぞ.