taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/27 古本

土曜日.

昨日から良い感じの気持ちでフラフラと起床した.だいたい土曜日は家事をやってバランスを取っているので,買い物や洗濯や部屋の片付けをやった.最近完全に梅雨が終わったので,夏服の入れ替えなどもやった(少し前まで涼しかったので,少し模様替えが止まっていた).また先週乗った自転車の格納をやって部屋に収納した.そろそろバーテープ交換とかやりたいね.

昼過ぎ,というか夕方から古本の町に出かけた.最近たまに行っているけど,結構街の感じは悪くないよね.フラフラと買い物をしようとしつつ,神保町と言えばカレーなので,暑い日だったけどカレーを食べた.うまい(多い).感覚的には1300kcalぐらいありそう.

暑くてエアコン完全稼働な毎日が始まりそうだよね.夏は洗濯物とか洗い物が乾きやすいのは利点ではあ?んだ.8月もやっていくぞ.