taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/26 旧交

金曜日.

暑いけど自転車出勤.もう後30分ぐらい早く出た方が若干涼しいのは自明だけど,起きれないので難しい.午前中に小さい仕事とか昨日の出張関係の事務作業をして,午後は読書会.難しいぞ.

夕方はMC氏が近くに来ていたので,会っておしゃべり.楽しかった.プレミアムフライデーにふさわしいという感じだろうか.

帰宅後に冷凍してあったキノコとサラダ用の野菜と買ってきた油揚げを調理して食べた.ふと思うけど,なかなか3品作るのは難しいな.何か手抜き料理で補えるとよいけどね.夜中はDVDを返しに行って,走ろうと思ったら雨が降ってきたから残念.また来週も8月がやってくるしら俺はやっていくぞ.おやすみ.