taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/24 予約

水曜日.

上手く眠れなかったので珍しくiOSアプリで書く.昨日PCの時間がズレていて「おっ今週既に3労を達成たか!?」と思ったらまだ火曜日という悲しい事件があったので,失意の出勤だった.会社では会議室予約の忘れが発生していろいろ残念な感じ.昨日調べていたスマートポインタの理解は少しだけ進んだので良かった.今週一段落までいきたいけど,明日は午後に出張があるので,ギリギリな戦いな気がする.

帰宅時にスーパーで買ったご飯を食べた.来週も外食が増えそうなスケジュールで少し心配…少しでも外部カロリーを解消したい気持ちなのでスロージョギングをした.もう少しスローでいいかもしれんね.ダイエットが目的の場合のジョギングはどうするのが良いか.あまり時間が長いと飽きてくるのでそれも問題かね.

TL見るとそろそろ天気の子を見ている人が増えてきたので,今週は見に行こう.明日からのこり1.5労,やれるか?やっていくぞ.おやすみ.