taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/23 二度

火曜日.オムニバスの続きを書けという圧力を感じるが,執筆にエネルギーが必要なので普通の日記を書いてごまかす.

朝起きたら天気が微妙だった(霧状の雨).食パンを買ってあるはずだけどフルグラを消費してしまい,食パンの賞味期限(消費期限かもしれない)がピンチになっている.仕方ないのでしばらく家にいて,洗濯などをしていた.午前中引きこもろうと思ったけど一応10:30ぐらいから予定があった気がしたので,仕方なく9:20ぐらいに家を出ていった.会社PCで相変わらず小さいトラブルが続いていてどうしようもなく困る.ぼーっと打ち合わせを聞いていて,お昼ごはんを食べたら眠くなったので寝ていた(堕落).

夕方は少しだけやる気が戻っていたので,頑張った.家で続きをやる予定.少しスマートポインタの復習をした.うーん,C++は最近一応使う(ABCとか)のだけど,そんなにレベルが上っていかないなという感じ.まぁ仕方ないのだけど.

qiita.com