taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/22 速度

月曜日.

寝るのが遅かったので起きるのも辛かった.出社して細々とした仕事をやる(検証)けど,どうも悩んでいる感じ.この壁を打ち破れるのか(打ち破りたい).仕事の後に,大井町まで移動してソフトボールの練習(日記に出てくるのはかなり久しぶりのトピック).手が痛くなった.しかし謎に都心部に作られている施設なんだけど,これはオリンピック限定施設なのか,どうなんだろうか(知らない).

f:id:takilog:20190723230251j:plain

汗を流したあと品川まで戻り,社の人に野菜カレーをおごってもらう.ダイエット的にはギリギリ許容範囲だろうか…野菜はたくさんあるとうまいよね.なかなか自炊ではカバーできないけど.

f:id:takilog:20190723230342j:plain

明日は早起きしたい.おやすみ.