taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/20 直進

土曜日.

早朝は雨が降っていた感じがあったけど,そこそこの時間(7:30頃)には雨が上がって路面も感想していた感じ.昨日の日記で書いた自転車イベントをやるために早起き(正確には昨晩飲みすぎて眠れなかった)をして,準備をして出発.60kmほど走行する.新青梅街道を走っていたので,一部車にひかれそうになったけど,概ね順調に走ることができた.旅程の途中で家の鍵が無いことに気付いた(Tw参)ので途中で切り上げて家に帰り,人生のリカバリーをした.新青梅街道がのぼりなので,帰りは楽だよねという感じ.ログった記録(重複?)を読むと,地味に登っていることが分かる.実施に走っているとそこまで坂感はないけどね.

f:id:takilog:20190720231934p:plain

帰宅後は気付いた寝ていて,ポケモンして寝て,あとはダメな生活をしていた.恥の多い人生を(略).明日で休みが終わり?正気か??おやすみ.