taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/13 謝恩

土曜日.実は昨日まで「やったー3連休だー」と思っていたが,実は東大に行く用事があったのだった.意識の高いイベントに行っていた(Tw参).中身についてはTwに書いた(サブ垢(サブとは?))ので,そちらを参照.後輩(学年は同じだが)にご飯屋を教えて貰ったけど,やってなかったので担々麺を食べた.

f:id:takilog:20190714000230j:plain

f:id:takilog:20190714000348j:plain

隣の集団(3人)が昼からビールを飲んでいて「なるほど,土曜日か」みたいな気持ちになった.まぁ自分は別に日中ビール飲みたいみたいなタイプではないけどね(どちらかと言えば,婚活既読スルーが確定した瞬間に無限に飲んで全てを忘れたいタイプ).まぁ,あと2日間(本当は3日休みのつもりだったけど),頑張っていこうな.俺はやるぞ.ダイエットのために走ったし,3連休はほぼ完璧な様相を示している.あ,もう飲んでいるので日本語が怪しい.おやすみ.