taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/11 意見

木曜日,近くまで出張する予定.昨晩飲んでいたので帰りが遅く,生活が不安定になっているし,体重も不安定.飲み会が続く時期はダイエッターの人たちはどうやって乗り切っているんだろうなぁ,難しい.寝て起きたらTwitterでアンケートを取って遊んでいたことを思い出した.下の方に東京した人たちは説教.


会社に行ってから,ちょっとした調べ物をしてご飯を食べて日本科学未来館へ出発.ACLの話が面白かったので,そのうち読みたいとは思っている.他にも面白い話はいろいろあったけど,メモが面倒なのでここには書かないけど….仕事後には新橋で飲んでいろいろ社の人と話をした.比較的Stableではある.

f:id:takilog:20190713003412j:plain

明日も一日未来館なので,頑張っていく.オムニバス(水)を書く余裕がない…